« いつか見た夕焼け | トップページ | てんとうむしみ~つけた! »

2006.04.24

さよなら桜かな~

P1010422jpg1s

昨日、地元の光明池でマラソン大会がありました。
周回コースを3時間完走できればよくって、
記録には関係なく楽しくみんなで走りましょうって感じかな。
それに夫が参加したので、私も終わる頃に見に行ってきました。

お天気はあまり良くなかったけど、雨がやんでよかった!
レースが終わったあと広場でお弁当を広げてお花見です。
この桜を見ると、これで桜のシーズンも終わりだなぁって思います。

あっ、最後にお楽しみ抽選会って言うのがあって、
女性用のソックス2足が当たりました(^^)v

帰りには、マラソンをしたあとのお決まりスィートタイム♪
私は、走ってないのですが・・・^^;

P1010429ss

駅前にあるポアール・テラスに行ってみました。
ケーキは、「シャルロット・オ・フリュイ」です。
ドリンクは、お紅茶の中からダージリン・アールグレイにしましたが、
これがとても香りがよくて美味しかったです(^^)

|

« いつか見た夕焼け | トップページ | てんとうむしみ~つけた! »

コメント

3時間走る!!
歩くだけでも大変だけど、
皆で完走するだけなら面白いかもね
nakoさんもご主人と一緒に参加されれば良かったのに~~
ソックス2足ヤッタネ(*^∇^)//""
アッ!!また美味しそうなケーキが(笑)

投稿: すみれ | 2006.04.25 14:34

こんにちは、nryuu33です。
勝手にブログ紹介してすみませんでした。
私もマンホールはってしまいましたよ!実は今日も探したほどです。今日の収穫は後日記事にします。
こちらの桜はこれから満開を迎えます。ようやく春らしくなりましたぁ。

投稿: nryuu33 | 2006.04.25 16:43

>すみれさん
何かと理由をつけてはケーキを食べてますね(^^ゞ
カロリーが気になるところですが、
駅から光明池まで往復1時間ぐらいは歩いたので、
少しは消費できたかな。
ソックスいいでしょ~
女性用だったので夫はガックリしてましたけど(笑)

投稿: noko | 2006.04.25 21:38

>nryuu33さん
ブログ紹介してくださってほんと嬉しかったです!
マンホールって見て楽しむのもいいけど、
探す楽しみっていうのもありますよね(^^)
もうすぐ桜が満開に!!
nryuu33さんもやっとお花見ができそうですね♪

投稿: noko | 2006.04.25 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/9744845

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら桜かな~:

« いつか見た夕焼け | トップページ | てんとうむしみ~つけた! »