« もうすぐだね♪ | トップページ | 『ラッキーライラック』を探しに行こう! »

2006.04.20

1週間前のミニライブ♪

P1010405jpg1s

先週の木曜日に、USJでの押尾コータローさんのミニライブに
行ってきました。

朝の情報番組で初めて押尾コータローさんのギター演奏を聴いて、
「スゴイっ!!」もうこのひと言でした。
それ以来、とても気になっていたので、ワクワクドキドキです。

ライブは、ニューヨーク広場の特別鑑賞エリアの後方から
聴きましたが、しっかりとギターを弾く姿も見えました。
もう、魔法のような手です。
一人で演奏してるようには聴こえません。
30分ほどのライブでしたが、堪能させていただきました。

ライブの帰りに夫がひと言。
「タダでこんなすごい演奏聴けてよかったなぁ」って。
そうなんです。
私たち、USJの年間パスポートを持っているのです・・・^^

で、さっそくCDを買ってきました。
旅をして出会った人々や景色、想い出を写真ではなくて、
1本のギターで残したいという想いから作ったそうです。
タイトルは「Panorama」。

メロディーラインがとてもきれいなんですね。
私も自然を楽しみながら旅をしている気分になりました♪

(押尾コータローさんのHPはこちらです)

|

« もうすぐだね♪ | トップページ | 『ラッキーライラック』を探しに行こう! »

コメント

押尾コータローさんは存知あげませんが
ギターの音色は大好きです
一度聞いてみたいです^^

投稿: すみれ | 2006.04.21 14:56

>すみれさん
ライブでは、魔法のようなギターテクニックに
ただただびっくり!
そして、CDでは、すっーと心に染み入るような
優しいギターの音色に癒されました。
すみれさんもぜひ聴いてみてくださいね!
HPでは、ちょこっとだけ視聴できるみたいです(^^)

投稿: noko | 2006.04.21 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/9678879

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間前のミニライブ♪:

« もうすぐだね♪ | トップページ | 『ラッキーライラック』を探しに行こう! »