« 昨日の暑さといったら・・・ | トップページ | おはよう♪ »

2006.05.02

青空に向かって

P1010548jpg1s

今日は、朝から雨が降っていてとても寒い1日のはじまり・・・
それが午後からはびっくりするぐらいの回復力で、
真っ青な空が広がってきました。

こんなお天気のようにはいかないかもしれないけど、
ゆっくりとゆっくりとココロも元気になれる。
それを信じて・・・

少し風は冷たかったけど、公園へ散歩に行ってきました。
この前まで蕾ばかりだったモッコウバラが咲きはじめていました。
とても気持ち良さそうに空を見上げながら・・・

|

« 昨日の暑さといったら・・・ | トップページ | おはよう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/9870620

この記事へのトラックバック一覧です: 青空に向かって:

« 昨日の暑さといったら・・・ | トップページ | おはよう♪ »