« ハーベストの丘の菜の花畑 | トップページ | アジサイ? »

2006.05.06

『ラッキーライラック』は見つからないけど・・・

P1010476s

公園では白いライラックが見頃を終えて、
今は、この紫色のライラックが満開になってきています。
こちらのほうが、ひとつひとつの花が大きいです。

いまだに『ラッキーライラック』は見つからず・・・

昨日、散歩の途中でいつもお世話になっている
美容院の前を通りかかると、だれもお客様がいらっしゃらない様子。
カットでもしてもらおうかな~と思ってお店に入ってみました。

「予約してないのですが、今、いいですか?」
「大丈夫ですよ。どうぞ~」

ラッキー!と心の中で叫びました(^^)v

シャンプーの途中であまりにも気持ちよくて、
うとうとしてしまいました(笑)
久々にカラーリングも。
以前、かぶれたことがあるので、今ではマニキュアにしています。

スッキリしたことだし、いいお天気も今日までということで、
午後からどこかお出かけしてこようかな。

|

« ハーベストの丘の菜の花畑 | トップページ | アジサイ? »

コメント

写真がめっちゃ綺麗ですね。もちろんデジカメですよね?何万画像とかですか?(買い替えを考えています)GWの美容院は混んでると思い込んでいました・・??明日・・行ってみようかな?

投稿: マーガレット | 2006.05.06 20:45

>マーガレットさん
あっ、デジカメ買い換えですか?
私も新しいのが欲しいな~
今は、400万画素のデジカメですが、
たくさん写真を撮りたいので200万画素にして撮ってます。
せっかく400万画素あるのにね(笑)
GW中は、皆さん遊びに行ってらして
美容院は空いていたのかもしれないですね(^^)

投稿: noko | 2006.05.06 21:50

すてきなお写真。
いつも0.3MBくらいで軽く撮ってるわたしとしては、ちょっと反省。

連休前に美容院に行ってきました。
わたしもカラーリングをしましたが、半分くらい、寝ちゃいました。舟こいでしまい、赤面でした~^^;

投稿: つぼみ | 2006.05.07 08:12

とっても綺麗ですね
薄紫で素敵!!
GW中なので、やはり美容院もすいていたのでしょうね
私はいつもカットをしてもらいます
洗うのが簡単なので・・・
大型連休もとうとう終わりました
明日からいつもの生活に戻ります
我家は連休も、普段の日もあかり変わらないです(笑)

投稿: すみれ | 2006.05.07 11:31

>つぼみさん
画素数だけじゃないんですね。
つぼみさんのお写真綺麗です。私もちょっと反省。

つぼみさんが舟こいじゃうのよくわかります(笑)
私は、その後マッサージで目が覚めました。
背中を押してもらったら痛くて痛くて・・・^^;

投稿: noko | 2006.05.07 14:33

>すみれさん
私も、連休中も普段もほとんど変わりないです(笑)
テレビで行楽地の様子を見ていると家にいてよかったなと思いつつ、
ちょっと羨ましかったりしました。
美容院で綺麗にブローしてもらいましたが、
結局、このあとどこにも行かなかったです。
でも、1日出かけたらいいっかなー(^^)

投稿: noko | 2006.05.07 14:39

ライラックの色と質感がすごく綺麗です!
なかなかラッキーライラックは見つからないですよね。
四葉のクローバーを見つけるよりも難しいんでしょうかね?

投稿: ぼのむ | 2006.05.07 16:34

>ぼのむさん
四葉のクローバーもなかなか見つけられずに、
子供の頃は時間を忘れて探してました。
ライラックのほうが、難しそうです~
でも、ライラックの香りを楽しみながら、
5弁の花を探すのもいいものですね(^^)

投稿: noko | 2006.05.07 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/9914964

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラッキーライラック』は見つからないけど・・・:

« ハーベストの丘の菜の花畑 | トップページ | アジサイ? »