« メギ(目木)の花 | トップページ | 青空に向かって »

2006.05.02

昨日の暑さといったら・・・

P1010525jpg1s

昨日、大阪は30℃近くまで気温が上がって、
暑い1日でした。
こんな日は水辺が恋しくなりました。

ここは最近オープンしたばかりの結婚式場のお庭です。
深井駅あたりもずいぶんと変わってきました。

結婚式場の建物はこんな感じです。

P1010540s

これならGWにイタリアに行ってきましたと言っても大丈夫?(笑)

そしてその敷地内にある「クラブ・ヴィアージュ」というレストランで
昨日、夫とランチをしました。

お庭では、教会で結婚式を挙げたばかりの
カップルが記念撮影をされていました。
こんないいお天気でうらやましいです。
私たちは、台風の真っ只中の結婚式でしたから・・・

レストランはこんな建物です。

P1010539s

ランチもディナーも手頃な価格からありました。
ちょっと贅沢をしてランチBにしました。
オードブル3種盛り合わせ、ハーフパスタ、魚or肉料理、
焼きたてパン、デザート、ドリンクのコースです。

その中から一品だけご紹介します。

P1010535s

夫が頼んだ魚料理「鰆の・・・・」忘れました^^;
さわらの上に乗せてあるのは、ハーブでしょうね。
ひと口いただきましたが、とても変わった味。

ごちそうさまでした(^^)

イタリアンのあとはやっぱり和食ね!ということで、
我が家の晩ご飯は、鰆の塩焼き、肉じゃが、冷やっこにしました。
イタリアンも美味しいけど、和食が一番♪

|

« メギ(目木)の花 | トップページ | 青空に向かって »

コメント


なかなか美味しそうですねぇ~
我が家はちびっ子がいるので
レストランへの入場は拒否されそうです(笑)
実家の窓越しから塔が見えるんですが、
夜のライトアップはとっても綺麗ですっ

投稿: sumi | 2006.05.02 16:21

>sumiさん
ランチ、美味しかったですよ。
それに思ったよりもカジュアルな雰囲気と
お値段でほっとしました(笑)
かなり混んでましたけどね・・・
ライトアップもいつか見に行ってきますねー(^^)

投稿: noko | 2006.05.02 20:07

結婚式場の建物素敵ですね
その敷地内のレストランでは
ちょっとおしゃれをして・・・(笑)
美味しそう~たまには食べたいなぁ~

投稿: すみれ | 2006.05.02 20:19

>すみれさん
何を着ていこうかなとあれこれ迷いましたが、
いつもとほとんど変わらない服装になりました(笑)
たまにはいいですよね!こんなお料理も・・・(^^)

投稿: noko | 2006.05.02 21:50

はじめまして。
すてきな結婚式場ですね。
暑い日の水辺の恋しさ・・・本当にそうですね。

暑かったり寒かったりするうえに、伊豆は地震です。まいりますよ~(ToT)/~~~

投稿: つぼみ | 2006.05.02 22:26

>つぼみさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
こちらも今日は、また寒くなりました。
気まぐれなお天気に振り回されています。

伊豆も地震の多いところですね。
私も今までに大きな地震に何度かあいました。
地震は怖いですね~
揺れがおさまってくれるように願っています。

投稿: noko | 2006.05.03 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/9862080

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の暑さといったら・・・:

« メギ(目木)の花 | トップページ | 青空に向かって »