« ハーブ園で咲いていたお花 | トップページ | マツバギク »

2006.06.02

USJへ・・・

Img_3844jpg1s

昨日の大阪は、最高気温が30℃を超えました。
そういえば、朝から暑かったです。。。

こんな日は外出を控えたいところでしたが、
夫がUSJにでも行こうかと誘ってくれたので、行ってきました。
車だとすぐだし、年間パスポートも持っているので、
午後からちょっとしたお散歩気分で・・・と思ったら、
平日なのにすごい人・人・人!!

夫は、40分待ちのスパイダーマンに乗りに行きました。

P1010856s

バラの向こうにあるのがスパイダーマン。

私は、もともとライド系には乗れないので、
いつものようにパーク内で咲いてるお花や建物などを撮ってました。
新しく始まったショーなども見たりして、まぁ楽しかったけど、
人の多さと暑さに疲れました。。。

いつもならスイーツをいただくところですが、
この暑さだし、「フィネガンズ・バー&グリル」でドリンクを・・・

P1010859s


ソーダ水ではありません(笑)

このお店では、15:00~17:00まで「ハッピーアワー」といって、
ビール類が半額になっていました。(7月20日まで)
そこで涼しげな色の「グリーンビール」をオーダーしました。
すっきり爽やか~♪ 美味しかった!!
お酒は、あまり飲めない私でも、とても飲みやすい味でした(*^^)v

7月12日からは、オズの魔法使いをテーマにした
新エリア「ランド・オブ・オズ」が誕生するそうですよ♪

|

« ハーブ園で咲いていたお花 | トップページ | マツバギク »

コメント

nokoさん おはようございます
一日楽しく遊べそうで
とっても楽しそうなところですね
車ですぐ行けるのが何よりです
涼しげな色の飲み物!!
ビールでは私は無理です(笑)
こちらも暑かったですよ~(-o-;)

投稿: すみれ | 2006.06.02 10:19

USJ まだ、行ったことないんです。
話のタネに、一度は行ってみたいと思いますが、我が家から大阪は遠いです~。

グリーンビール 涼を呼ぶビールですね。お味の方も良さそうで、当たりでしたね(笑)。
nokoさんは、お酒強いのかと思ってしまいました。。。


投稿: 梅もどき | 2006.06.02 11:52

■すみれさんへ
USJには、年に4回ぐらい行ってます。
毎回、それなりに楽しめるのでいいかな~と(^^ゞ
このビールは、お酒が弱い私でも大丈夫でしたよ。
夫は、車の運転があるので、私一人でグイッと飲みました(笑)
今日は、また曇り空で今にも雨が降りそうなお天気でした。

投稿: noko | 2006.06.02 21:30

■梅もどきさんへ
そちらでしたら、ディズニーリゾートの方が近そうですね~
いつか機会があればUSJにぜひ一度来てみてくださいね。
あっ、お酒が強いと思われたのは、料理酒の件ですね。
確かに、若い頃は、お酒は何でも!って感じで
強かったんですよ(笑)
それが、今では、すっかり弱くなってしまいました。。。

投稿: noko | 2006.06.02 21:37

私も大阪には時々、帰りますがUSJにはまだ行ってません。やっぱりTDLが好きですね~。nokoさんのプロフィールを今、改めて拝見しましたら・・興味のあることに「夫」とな!!一緒に行く意味がわかります。私は遊びは友人ばかりです(^_^;)!

投稿: マーガレット | 2006.06.03 13:42

■マーガレットさんへ
アハハ、消すのを忘れてました(笑)
いろんな意味で面白い人なので、まだまだ興味ありますよ~(^^)
それだけに喧嘩もよくします。。。
夫と遊びに行くのも楽しいけどなぁ~(うちだけ?)
まぁ、お互いの趣味が合うときだけですけどね^^;

投稿: noko | 2006.06.04 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/10354583

この記事へのトラックバック一覧です: USJへ・・・:

« ハーブ園で咲いていたお花 | トップページ | マツバギク »