« 『ミッションインポッシブル3』観ました | トップページ | ムラサキウマゴヤシ »

2006.07.20

デザインカプチーノ♪

P1020129s

昨日、映画「M:i:Ⅲ」を観に行ってきましたが、
映画の上映時間まで時間があったので、
クロスモールにある夢厨房(yume-kitchen)で、
お茶でもしながら待つことにしました。

以前、ここでランチをしたときに、「本格派カプチーノ」というのを
注文したら、かわいい絵が描いてあって、びっくり!
こちらの記事に写真をアップしています)

それが、TVでも紹介されていたデザインカプチーノとの
初めての出会い・・・
今回も、もちろん同じものを注文しました。

カプチーノが運ばれてくるまで、ワクワクしながら待っていると、
どういうわけか今回もかわいい女の子でした(^^♪
素敵なアートをありがとう~

|

« 『ミッションインポッシブル3』観ました | トップページ | ムラサキウマゴヤシ »

コメント

nokoさま~☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます~
(;`∀´) 映画見られたのですね~面白かったでしょうね~
私まだです~o(´^`)o ウー

カプチーノ可愛いですね~ちゃんと絵が描いてあるのですか~???
人それぞれに違う絵なのですか~?
楽しいですね~ありがとう♪(#^ー゜)v

投稿: 畑ちゃん | 2006.07.21 08:28

こんにちわ
カプチーノ、可愛い~
こんなに可愛いと飲めないですね(笑)
私は飲んだ事がありませんが
少し飲むと形が壊れるのですか
楽しいひと時でしたね(^o^)
映画迫力ありましたか。

投稿: すみれ | 2006.07.21 11:02

「デザインカプチーノ」って、初めて見ました。
味と絵の両方を楽しめるんですね。
カプチーノ好きなので、体験してみたいですけど、田舎では無理そうですね(笑)。

投稿: 梅もどき | 2006.07.21 18:23

■畑ちゃんへ
こんばんは~♪
カプチーノにこんな絵を描けるなんて、びっくりですよね。
なかなか難しそうです。。。
その時々によって、いろんな絵を描いてらっしゃるようで、
リクエストをすれば、希望の絵を描いてもらえるときもあるとか・・・
そのときは、お花にしようかな~(^^♪

投稿: noko | 2006.07.21 21:46

■すみれさんへ
こんばんは~
このままカップの中を見つめていたかったです(笑)
だんだんと面長な顔になりましたが、
飲み終わったあとも、カップの底には、まだ残ってましたよ
映画、迫力ありました!やっぱり映画館の大画面はいいですね~

投稿: noko | 2006.07.21 21:48

■梅もどきさんへ
私もカプチーノが好きです(^^)
カプチーノマシン欲しいな~って思ったりもするのですけどね。
以前、インスタントカプチーノを買ったら、
チョコレートペンが付いていて、それで、絵を描いてみました。
まったく形になりませんでしたー(笑)

投稿: noko | 2006.07.21 22:03

今回も、かわいいですね。
この前のデザインカプチーノの記事から、もう一年たっているなんて、ちょっとびっくりです。

投稿: 由莉まま | 2006.07.22 18:13

デザインカプチーノってあるんですね!!
かわいい♪
でもデザインカプチーノときいて思い出すのは、、よーじやカプチーノです(^^;)
TBさせてくださ~い(^^)

投稿: くいしんぼう | 2006.07.23 08:44

■由莉ままさんへ
今回は、目がぱっちりとしてますね。
カプチーノ飲みながら、目と目があってちょっと恥ずかしい(笑)
何か一年があっという間ですね。
散歩をしていても、また同じ場所に花が咲いているのを見つけたら、
もうあれから一年なんだって、びっくりすることがあります。
年を重ねるごとに、そのスピードが速くなったような・・・(^^;

投稿: noko | 2006.07.23 10:28

■くいしんぼうさんへ
TBありがとうございます!
堺にもデザインカプチーノ出してくださるお店があって、
嬉しかったです。それにとっても可愛いでしょう♪
案外、身近にもあるものですね(^^)

投稿: noko | 2006.07.23 10:29

おお すご~い
でも もし、おらが知らずに注文していたら、
出てきた時どんな顔するだろうか?
=*^-^*=にこっ♪

投稿: ワッキャン | 2006.07.23 10:40

■ワッキャンさんへ
このお店に行く機会があったら、
ぜひ注文してみてくださいね。
どんな絵が描かれて出てくるのかな~
こんな女の子だったら、ちょっと照れちゃいます?(^^)

投稿: noko | 2006.07.23 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/11023211

この記事へのトラックバック一覧です: デザインカプチーノ♪:

» よーじや博覧会 [くいしんぼう同盟2]
さあ!このよーじやさんがどうなっちゃうんでしょうかっっ!!「くいしんぼう同盟2」スタート企画といたしまして、1月某日にっっ! よーじや博覧会 を実施いたしました。 なぜこの企画をしたかといいますと、前回くいしんぼう同盟でよーじやの記事を載せましたときに、たくさんのコメンツをいただいた中で、 ・飲む課程で、この顔がどう歪むのかが気になるところです(kcorin2様) ・ずずず~と飲んでるうちにきっと顔ぐにゃ~ってなってくるんでしょうね(^^;)その過程を見るのもおもしろそう!(par_avi... [続きを読む]

受信: 2006.07.23 08:43

« 『ミッションインポッシブル3』観ました | トップページ | ムラサキウマゴヤシ »