« こどもののみもの黒 | トップページ | CD購入しました♪ »

2006.08.21

今日の夕空

P1020216jpg1s

夏の高校野球も終わりましたね。

決勝戦は、駒大苫小牧と早稲田実業。
昨日、延長15回まで戦った末に1対1の引き分け。
駒大苫小牧の田中投手と早稲田実業の斉藤投手の投げ合いには、
胸が熱くなりました。。。。

そして、今日の再試合。
結局、4対3で早稲田実業が勝ちました。

初優勝おめでとう!
(どちらを応援していたってことはないのですが・・・^^;)

そして、両チームとも素晴らしい試合を見せてくれてありがとう!

P1020218sjpg2

今日の散歩は、近くのグランドへ。

クラブの練習も終わってひっそりとしたグランドの向こうに、
優しい夕焼けを見ることができました。

P1020217sjpg2

|

« こどもののみもの黒 | トップページ | CD購入しました♪ »

コメント

nokoさま~こんにちは~(  ̄ー ̄)
綺麗な夕焼けですね~
夕焼け撮るの~お上手ですね~ウフ
丁度シャッターチャンスが良いのですね~
中々良い時間にめぐり合わないとですね~・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです~

投稿: 畑ちゃん | 2006.08.22 16:22

本当に、二日間、素晴らしい熱闘だったのですね。
ちょうど出かけてしまったので、リアルタイムで見られなくて残念すぎました。
斉藤くん、本当にすばらしい。(でも、またマスコミはちょっと騒ぎすぎですね)

夕焼け・・・とてもすてき。
山間部はこういう美しい夕焼け見られないの。ありがとう。

投稿: つぼみ | 2006.08.22 21:07

■畑ちゃんへ
こんばんは~♪
日没の時間まで散歩ができるチャンスはなかなかないので
グッドタイミングでした(^O^)
いつもとは別の場所で見る夕焼けもいいものですね。
今日も、外出先で・・・と思っていたら見れませんでした(泣)

投稿: noko | 2006.08.23 01:26

■つぼみさんへ
実は、私も出かける予定だったのですが、
そこが休園日ということで行けなくなって、
それで決勝戦を見ることができたんですよ(^^)
久しぶりに、熱い気持ちで高校野球を見せていただきました。

また素敵な夕焼けに出会ったら、綺麗に撮れるように頑張りますね。

投稿: noko | 2006.08.23 01:29

こんにちわ
素晴らしい試合でしたね
両校ともおめでとう~です
綺麗な夕焼けですね
こんなに綺麗な写真を撮るのには
努力しないとダメですね
シャッターチャンスを家の中で
待っていてもね(笑)
私は努力が足りません(>_<)

投稿: すみれ | 2006.08.23 15:03

吸い込まれそうな夕焼けですね。
nokoさんの写真を拝見すると、空ってホントにいろいろな"表情"があるんだなぁと思います。

優勝した早実の斎藤投手は、わが市の隣の市出身なんです。中学時代から、才能が評価されていたようですね。

投稿: 梅もどき | 2006.08.23 15:49

■すみれさんへ
こんばんは♪
努力が足りないなんてそんなことないですよ~
たまたま久しぶりに散歩に出て素敵な夕焼けに出会ったという
ほんとにラッキーな私でした(^^)

高校野球の決勝戦、どちらが優勝してもよかったですね。
あんなに投げて肩やひじが壊れてしまわないかしらって、
心配になったり・・・でも感動しましたね。

投稿: noko | 2006.08.24 00:13

■梅もどきさんへ
夕焼け空は、ほんの少しの時間でその表情を変えていきますね。
日中暑いからかな~今は、優しい色の空にほっとしています。
秋は、また違った表情が見られそうですね。

斉藤投手、出身地はそちらのほうなんですね。
故郷で、ゆっくり休ませてあげたいな~

投稿: noko | 2006.08.24 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/11544909

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕空:

« こどもののみもの黒 | トップページ | CD購入しました♪ »