« ヤブランが咲きはじめました♪ | トップページ | パークのお花 »

2006.10.03

USJのハロウィーン♪

P1020393jpg2s

先週の木曜日のことになりますが、USJに行ってきました。
ゲート前の百日紅の花は、過ぎ去ってしまった夏を惜しむように、
ほんの少しだけ咲いていました。
秋といっても、この日は、夏のような暑さでしたが・・・

今、USJでは、ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン
開催されています。
ゲートではジャック・オ・ランタンがお出迎えです。
ちっちゃいけど。。。

パーク内のいたるところで、かぼちゃのオレンジカラーが
ハロウィーン気分を盛り上げてくれます。
何だかワクワクしてきます♪

P1020402s

いつものポップコーンを売るお店も、ハロウィーンバージョンに♪

P1020419s

かわいいゴーストもあちこちで見かけました。
お菓子をあげると悪さはしません(笑)

P1020396s_2

ランチは、「フィネガンズ・バー&グリル」のオムライスセットを
いただきました。
デザートは「パンプキンプリン」です。

食事が終わってトイレへ。そこで鏡の中に私が見たものは!?
この写真を見る  「きゃぁ~\(◎o◎)/!」

それから、こんな表情豊かなカボチャさんたちを見つけました☆

|

« ヤブランが咲きはじめました♪ | トップページ | パークのお花 »

コメント

パンプキンプリンの上の、箒に乗った魔女(?)に注目してしまいました(笑)。
トイレの鏡にまで。。。
細部にまで拘って、楽しませてくれますね~。

投稿: 梅もどき | 2006.10.04 11:56

ワ~~楽しそうですね
それにしてもトイレの仕掛けは・・・
ギョ!!ですね(笑)
可愛いカボチャさんがいっぱい!!
楽しんでこられましたね^^

投稿: すみれ | 2006.10.04 14:48

■梅もどきさんへ
箒に乗った魔女は、オズの魔法使い?
それとも、魔法使いサリーちゃんかな(笑)
他にも、こんなところにまでと思うものもあって、
それを見つけるのがまた楽しいんですよね(^^)

投稿: noko | 2006.10.04 15:34

■すみれさんへ
楽しかったですよ~♪
家に帰ってからも、頭の中がカボチャでいっぱいでしたが(笑)
トイレには、すみれさんも思わずギョ!でしたか
他の人が入って来られたら、
写真撮ってる私にびっくりされるかな~^^;

投稿: noko | 2006.10.04 15:45

キャンディを持ったゴーストさん、とてもかわいいです。
デザートのプリンにも、トイレの鏡にまで、ハローウィンを感じることができるなんて、素敵ですね。
近くにあれば、日曜日にでも行けるのにな~・・・。

投稿: 由莉まま | 2006.10.04 22:29

nokoさん。。USJによく行かれてませんか~?お好きですか?こっちはTDLですが、2年くらい行ってません。USJを拝見してTDLに私も行きたくなってきました☆彡

投稿: マーガレット | 2006.10.05 12:55

■由莉ままさんへ
ゴースト、かわいいでしょう~
他の場所で、ツーショットで写真撮ってきました(^^)
平日でも人が多かったですよ。
ハロウィーンとクリスマスの時は楽しいですものね。

投稿: noko | 2006.10.05 16:14

■マーガレットさんへ
実は・・・今年4回目でした(^^ゞ
家から近いし、年間スタジオ・パスも持ってるので、
お散歩気分で遊びに行ってます♪
TDLも、今頃はハロウィーン一色でしょうね。行きたいな~

投稿: noko | 2006.10.05 16:15

TBお返しありがとうございました(^-^)

実は、nokoさんがランチに入った「フィネガンズ・バー&グリル」。
私達もランチに入りました!
オムライスはもちろんだけど、パンプキンプリンがとてもおいしくて、また食べたいな~とか思っちゃいましたよ~

やっぱりUSJのハロウィンは楽しくて大好きですね♪

投稿: 虎野卍 | 2006.11.02 11:57

■虎野卍さんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

「フィネガンズ・バー&グリル」でランチを!
トイレには、行かれませんでしたか(笑)
鏡に映ったゴースト、子供さんだったらびっくりされるかな?
パンプキンプリン、美味しかったですよね。
USJに行くと、スィーツも楽しみの1つなんです(^^)

ハロウィンとクリスマスのシーズンは、平日でも人がいっぱいですね。
1月の終り頃に行ったときは、何だかひっそりとしていました。
ゆっくりと出来ますが、それもちょっと寂しかったです^^;

投稿: noko | 2006.11.02 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/12086839

この記事へのトラックバック一覧です: USJのハロウィーン♪:

» USJに行ってきました [主婦と育児とインターネット]
最近、ブログの更新をなまけ気味でしたが、まあそれなりにいろいろとありました。 旦那さんは新しい... [続きを読む]

受信: 2006.10.29 00:02

« ヤブランが咲きはじめました♪ | トップページ | パークのお花 »