« 弁慶の釜 | トップページ | ファンクラブの会員証 »

2006.12.23

USJのクリスマスツリー♪

Img_0243s

21日にUSJに行ってきました。

23日か24日に行くつもりにしていましたが、
年間パスポートでは入れないことに気がつきました。
でも、間に合ってよかった~

一番の楽しみは、5時半から始まるツリーの点灯式
『ホワイト・クリスマス・キャロル』です。

はじまる10分ほど前に行くと、ツリーの前は、人、人、人!!
前に進むこともできなくて、ずーっと後方から見ることになりました。
右側に小さくツリーが写っているのがわかりますか?
日本一高いツリーだそうですが、
私たちのいるところからは、とても小さく見えました。

ツリーの下のステージでは、ショーが繰り広げられていますが、
まったく見ることはできませんでした(:_;)

Img_0229jpg1s_2

ほんの一瞬でしたが、天使が舞っているところを
デジカメで撮ることができました(^^♪

ショーは見えなくても、美しい歌声と演奏を聴きながら、
さまざまな色に変化するクリスマスツリーを見ているだけでも、
十分、楽しませていただきました(^^)

ショーが終わってから、やっとツリーの近くまで行くことができました。
途中で夫とはぐれたりしながら・・・^^;

Img_0235s_1

夜空に白く輝くツリーを見上げて・・・やっぱり大きい!!

Img_0233s_2

ニューヨークの摩天楼よりも高いクリスマスツリー。

Img_0241jpg1s

ストリートにある建物もライトアップされていて綺麗でした。

来年は、ショーも見てみたいな。

|

« 弁慶の釜 | トップページ | ファンクラブの会員証 »

コメント

10分前では、ステージの見える所は無理ですよね~
自分たちも正面側には行き着けませんでした。
広場の真ん中よりちょっと右でぎりぎり見える隙間から見ていました。
来年は、1時間前ぐらいから正面でステージを見るつまりです~~=*^-^*=にこっ♪

投稿: ワッキャン | 2006.12.23 19:00

UFJのクリスマスってすごくきれいですね♪
大きなツリー、本物見てみたいです
まだ行ったことがないのでいつか機会が
あれば行ってみたいなぁって思っていますが
ET懐かしいですね~
映画も見ましたよ^^
この時期どこへいってもいろんな
イルミが見れるので良いですね♪

投稿: さや | 2006.12.23 22:39

こんばんは~(  ̄ー ̄)
綺麗なツリーですね~
とても素敵ですね~(  ̄ー ̄)

年間パスポートですか~??
良いですね~ちなみにどれくらいですかお値段~???
近くだと結構行けますね~良いなあ~

未だ見に行ったことがありませんよ~・・・(;´Д`)ウウッ…
綺麗なツリーありがとう♪(#^ー゜)vです~

投稿: 畑ちゃん | 2006.12.23 23:20

綺麗☆彡USJはnokoさんの生活に組み込まれていますね(*^_^*)!楽しい生活☆彡

投稿: マーガレット | 2006.12.24 08:29

■ワッキャンさんへ
平日でも人が多くてびっくりしました。
別の場所でのんびりと歌を聴いている場合じゃありませんでした^^;
私も来年は、早くから場所を確保しておきたいと思います♪

投稿: noko | 2006.12.24 10:19

■さやさんへ
最近では、個人のお宅でも綺麗にイルミネーションされていて、
楽しませてくれますね。
もうすぐ終わると思うと、ちょっと寂しいです。
ET懐かしいですね~映画はテレビで観ました。
一番上の写真のあのシーンが好きです(^^)

投稿: noko | 2006.12.24 10:20

■畑ちゃんへ
年間パスポートは、キャンペーン期間中に購入するので、
ゴールド(除外日あり)だと11,500円とリーズナブルになってます♪
クリスマスはやっぱりいいですね。ツリー綺麗でした(^^)
歌声もとっても素敵でしたよ~

投稿: noko | 2006.12.24 10:21

■マーガレットさんへ
人生いろいろありますが、楽しめるときには、
楽しまなくっちゃなと思ってます(^^)
夫もUSJが好きなので、気兼ねすることなく一緒に行けます♪
だけど、パーク内では別行動とったりするんですよ(笑)

投稿: noko | 2006.12.24 10:31

nokoさん
メリークリスマス!!
豪華なツリーですね
年間パスポートですか見に行くだけのことありますね。
それにnokoさんの写真の撮り方が素敵で感動しています。
私最後の写真建物にライトアップされていて
静かな雰囲気が好きです。
nokoさんいいクリスマスをお迎えください。

投稿: viora88 | 2006.12.24 11:40

■viora88さんへ
メリークリスマス♪
思い切って年間パスポートを購入しておいてよかったです(^^)
USJの街並みがとても好きなんです。
最後の写真もそんな雰囲気が出ていたらいいなと思います。
vioraさん、お孫さんへのプレゼントもう渡されましたか。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

投稿: noko | 2006.12.25 00:28

ベルサイド、USJと綺麗なクリスマスイルミネーションの写真ですね。
これで人がすくなかったら、もっとゆっくり楽しめたでしょうね。

投稿: moka | 2006.12.25 21:40

■mokaさんへ
USJは、ほんと人が多くてびっくりしました!
11月からクリスマスのイルミネーションしているので、
来年は、早目に行ってゆっくりと楽しみたいです(^^)

投稿: noko | 2006.12.26 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/13165186

この記事へのトラックバック一覧です: USJのクリスマスツリー♪:

« 弁慶の釜 | トップページ | ファンクラブの会員証 »