« バラ園に行ってきました♪ | トップページ | ツアー・オブ・ジャパン2007大阪ステージ »

2007.05.20

初夏限定

P1030241s_1

カクテルパートナーの初夏の限定缶を買ってきました。

キウイ、オレンジ&レモンリキュールが入った「キウイシトラス」と、
チェリー、ピーチ&ウォッカの「チェリーペシェ」です。

爽やかで後味スッキリだそうです。どんな味かな~楽しみ♪

ブログでいつも期間限定のチューハイを紹介していますが、
実は、あんまり飲めないんです(^^ゞ

昔は、お酒が好きで、周りからは、「nokoさんは強い!」
とよく言われていました。
だけど、ちょっと体調が良くない時期を何年か過ごし、
元気になって、さぁ飲もう♪と思ったら、
すっかり弱くなってしまっていて・・・

体調のこともあるので、半分ぐらいなら大丈夫!

これから暑くなるので、100円ビールも買っておかなくては♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

記事には関係ないですが、お花の写真を1枚。

Img_0973s

いつもの散歩道で「ヤマボウシ(山法師)」が咲きはじめました。

|

« バラ園に行ってきました♪ | トップページ | ツアー・オブ・ジャパン2007大阪ステージ »

コメント

こんにちわ、nokoさん。
今回はお酒なのですね!
缶の夏らしい色とお花が素敵!
私もあまり飲めませんが、
フルーツ系は好きです。

「ヤマボウシ」、先日、私も
近所で見かけました。
nokoさんの写真、白い花びらと
緑のコントラストが見事で素敵ですね。

投稿: 檸檬 | 2007.05.20 14:09

出ましたね!前回の桜に続いてですね。
こちらはどういう時に飲もうとしてるのでしょう。どこかピクニックでも行くのかな?

実は私も20歳の頃はほんの少しなら飲めたんですよ。
だんだん体質が受け付けなくなって今じゃ梅酒すらダメ。そのかわり甘いもの路線ひた走りです。

投稿: スヌーピー | 2007.05.20 15:10

■檸檬さんへ
こんばんは。
ちょっとお洒落してお花をアクセントに添えてみました。
フルーツ系は、飲みやすいですね!
次は、夏限定を楽しみにしています♪

ヤマボウシ、空に向かって咲いているのも1枚撮りましたが、
気持ちよさそうでした。
その写真、テンプレートの画像に使ってみました(^-^)

投稿: noko | 2007.05.20 23:35

■スヌーピーさんへ
ピクニックは、今のところ予定はないので家で飲みます♪
これからの季節だと、キムチ鍋とかお好み焼きの日とか・・・
そういうメニューのときは、ちょっとお酒が欲しくなるんですよね。
私も甘いもの路線は、はずせません(笑)
でも、この前は、焼酎ケーキを食べたら酔ってしまいました・・・。

投稿: noko | 2007.05.20 23:39

nokoさん
こんにちは!
カクテルパートナー限定缶大好きです
私はキウイシトラスがいいな~
飲んでみたいは~探してみます。
ヤマボウシの花上を向いて嬉しそうに咲いているようで
可愛いは、
nokoさんいつもながらお花の写真を撮る角度が素敵。

投稿: viora88 | 2007.05.21 15:38

nokoさん、こんばんは♪
夏らしいお酒ですね^^
いろいろ種類があって選ぶのが楽しく
なりそうですね!
私、チューハイは結構好きなので
今度買ってみますね♪

ヤマボウシのお花かわいいですね~
ひょっとして壁紙もヤマボウシですか??
素敵です~♪

投稿: さや | 2007.05.21 23:30

■viora88さんへ
あらっ、vioraさんもカクテルパートナー飲んでらしゃるのですね。
ビールを買いに行ったら、たまたま見つけてしまいました♪
キウイが入っているお酒って飲んだことがないので、
楽しみです。どんな味でしょうね~
ヤマボウシ、嬉しくて、このまま飛んでいってしまいそうでしょう。

投稿: noko | 2007.05.21 23:45

■さやさんへ
こんばんは♪
夏は、味もデザインも爽やかな感じがしますね。
他のメーカーさんでも、夏限定のチューハイがあったので、
また買おうと思ってます♪
さやさんも、他に限定缶のチューハイ見つけてこられたら、
ぜひ紹介してくださいね!

そうなんです~画像はヤマボウシにしてみました。
青い空に白いお花が綺麗でした(^^)

投稿: noko | 2007.05.22 00:07

こんにちは(^^)
nokoさんの限定商品のUPいつも楽しみです☆
ご主人様がお飲みになるのでしょうか♪
これは「初夏限定」ですねチューハイも美味しいけど私もあまり飲めません。
最近は梅酒オンリー(ほんの少しですが)です。
ヤマボウシも初夏らしいお花ですね、ビールやチューハイはこの季節新しいものが沢山出ますね。
お花も次から次へと咲いてきて段々初夏らしくなってきました。

投稿: じの | 2007.05.22 15:10

■じのさんへ
こんばんは♪
限定商品の紹介、楽しみにしてくださってたのですか!
ありがとうございます(^^)
夫はビール党なんですよ。
でも、私、チューハイひと缶は飲めないので、
残りは、夫に飲んでもらいます♪
お花も春から初夏の花にバトンタッチですね\(^^*)

投稿: noko | 2007.05.23 00:54

「カクテルパートナー」は私も大好きです。
最近では100円で売ってる所も多くて
ついつい買ってしまいますが、まだこれは
飲んだこといので是非買ってみなくてはと
思いました♪

でも、今日はとても暑い一日だったので
こんな日はビールでしょうか?


最近私もお酒に弱くなって飲むとすぐ眠たく
なるんですよね・・
子供達に「お母さんばっかり寝てズルイ」と
攻められています(^^ゞ


投稿: 藤子 | 2007.05.23 15:51

(@゜Д゜@;)あら・・・?

初夏限定ですか~
何だか爽やかすっきりと言う感じですね~
美味しそうですね~(  ̄ー ̄)

ヤマボウシ~可愛いですね~
白い色がすっきりと・・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです

投稿: 畑ちゃん | 2007.05.24 15:38

■藤子さんへ
昨日は暑かったですね!
こんな日は、ぐいっとビールを飲みたいところです♪
カクテルパートナーが100円だと
気軽に買ってしまいそうですね。ぜひこの限定缶もね☆

夕食時に飲んで眠たくなってしまうと、
あと片付けが嫌になっちゃうんですよね。
こういうときに、誰かがしてくれるといいな~
なんて思ったりします^^;

投稿: noko | 2007.05.24 16:07

■畑ちゃんへ
もうすっかり初夏の陽気ですね!
っていうか暑くなりました・・・。
初夏限定のチューハイ、早く飲みたいです♪

ハナミズキが終わるとヤマボウシが咲きはじめますね。
秋の赤い実も可愛いみたいですね~
一度、見てみたいです(^^)

投稿: noko | 2007.05.24 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/15049375

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏限定:

« バラ園に行ってきました♪ | トップページ | ツアー・オブ・ジャパン2007大阪ステージ »