« ♪夏が来れば思い出す~ | トップページ | 関西空港2期空港島で・・・ »

2007.05.11

デザインカプチーノ♪

P1030244s

この前の水曜日、岸和田ベイサイドモールにある
夢厨房(ユメ・キッチン)でティータイム♪

泉北クロスモールのお店には行ったことがあるけど、
ここは、初めてです。

このお店で、楽しみなのは、デザインカプチーノ。
泡立てたミルクの上に、絵を描いてくれます。

今回は、アーモンド・ラテを注文しました。
ワクワクしながら待っていると、
運ばれてきたカップには、かわいいクマさんが描かれてました♪

素敵なアートをありがとう。
もちろん、アーモンド・ラテも美味しくいただきました。

(他のデザインカプチーノの写真は、ここここにもあります)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

ティータイムのあとには、岸和田ベイサイドモールで、
映画「ロッキー・ザ・ファイナル」を観ました。
今さらロッキーなんて・・・
そう思いながらも、ちょっぴり感動していた私でした^^; 

公式HPからブログパーツをお借りしました。
予告編を観ることができます。


|

« ♪夏が来れば思い出す~ | トップページ | 関西空港2期空港島で・・・ »

コメント

可愛いカプチーノですね~
以前も素敵な絵がありましたよね~?

ところで~ロッキー行かれたのですね~
良かったですか~?
私も昔のは見ましたが~見てみたいなあ~とは思っているのですが・・・

負けるところは見たくないし・・・と・・・
微妙な気持ちで~まだ見ていません~・・・(;´Д`)ウウッ…

如何でしたか??
最後は~???ウフ聞かないほうが~良いかしら??

ありがとう♪(#^ー゜)vです

投稿: 畑ちゃん | 2007.05.11 16:50

デザインカプチーノ、いいですねぇ。
泉北店ではやってもらえないのかな?

投稿: sumi | 2007.05.11 17:51

わあ♪カワイイ、クマさんだ。
もったいなくて飲めないよ~。
作る人はどうやって絵を決めるのでしょう。
注文した人のイメージ?じゃあnokoさんはクマちゃん?
ウフフ♪

投稿: スヌーピー | 2007.05.11 20:03

■畑ちゃんへ
この前は、かわいい女の子の絵でしたよ~

畑ちゃんも昔の見てたのですね。懐かしかったですよ~
映画は、ほんと期待してなかったけど、良かったです!
あまり言えないけど、私は、試合後にリングを去るロッキーが、
素敵に見えました(*^^*)

投稿: noko | 2007.05.11 22:04

■sumiさんへ
かわいいでしょう~アートですよね!
もちろん泉北店でも描いてくれますよ♪
そのときは、かわいい女の子の絵でした(^^)

投稿: noko | 2007.05.11 22:06

■スヌーピーさんへ
ふふっ、ぽわーんとした表情は、クマさんかも・・・(^^ゞ
他のお店ですが、スヌーピーの絵が描かれている
デザインカプチーノを見ましたよ。
今度、リクエストしてみようかな♪

投稿: noko | 2007.05.11 22:18

nokoさん
おはようございます!
カプチーノのクマさん可愛い事
ふわっとしているので描きにくいでしょうね
可愛くて飲めませんね
nokoさんはお洒落な食べ物、お店を見せて
いただけとても楽しいはこれからも楽しみに
しています。

投稿: viora88 | 2007.05.12 08:32

こんばんわ!
デザインカプチーノのくまさん、
おいしそうでかわいいですね!
2006年7月20日の女の子のデザインカプチーノ
も素敵です。
一緒に娘と見させていただき、
思わず、「かわいい!」の連発でした。
これからも、楽しみにしています!!

投稿: 檸檬 | 2007.05.12 20:48

■viora88さんへ
こんばんは♪
こんなかわいい顔で見つめられたら、
飲むのをやめようかなって思っちゃいますよね。
崩さないようにとそっと飲んでみましたが、
やっぱりダメでした^^;
地元のお店ばかり紹介していますが、
また素敵なものが見つかったら、写真アップしますね。

投稿: noko | 2007.05.12 22:23

■檸檬さんへ
こんばんは♪
娘さんも見てくださったのですか。
「ありがとうございます」ってお伝えくださいね!
女の子の絵は、とても繊細に描かれていますよね。
今度、このお店に行くときも、もちろんカプチーノ♪
楽しみにしていてくださいね。

投稿: noko | 2007.05.12 22:25

nokoさんおはようございます(^。^)
カプチーノ可愛いくて美味しいものですね。何と表情豊かなのでしょう・・・カプチーノを見つめてずっと微笑んでいそうです。
大阪は食い倒れと言うだけあって色んな食材とアイデアが生まれる町ですねTVなどでもビックリするような食べものを見たりします。
「ロッキー・ザ・ファイナル」感動でしたか、旦那さまが映画好きなので言ってあげなくちゃ。

投稿: じの | 2007.05.13 10:06

nokoさん、おはようございます♪
カプチーノとっても可愛くって
きれいですね^

もったいなくってとっても飲めませんね♪
かわいいもの好きの私
飾って置きたいくらいです★


投稿: さや | 2007.05.13 11:41

■じのさんへ
こんにちは♪
旦那さま、映画がお好きなのですか。
もし「ロッキー」のシリーズ1作目をご覧になっていたら、
この映画は、お奨めしてもいいかなと思います(^^)
カプチーノに絵を描くなんて、誰が思いついたのでしょうね。
はじめてTVで見たときはびっくりしましたよ!

投稿: noko | 2007.05.14 17:42

■さやさんへ
こんにちは♪
同じくかわいいもの好きの私ですσ(゚ー^*)
しばらく眺めていたので、ちょっぴり冷めちゃいました(笑)
もう1人、デザインカプチーノを頼んだのですが、
うさぎさんの絵でした。
ウインクしていてこれもかわいかったです♪

投稿: noko | 2007.05.14 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/15020955

この記事へのトラックバック一覧です: デザインカプチーノ♪:

« ♪夏が来れば思い出す~ | トップページ | 関西空港2期空港島で・・・ »