« ツアー・オブ・ジャパン2007大阪ステージ | トップページ | 手のりたま »

2007.05.24

応援グッズを持って・・・

P1030376s_2

スポーツ観戦の記事が続きます。

昨日は、京セラドーム大阪で、広島カープを応援してきました。
対戦相手は、オリックスバッファローズです。

8回の裏まで、7対3で広島がリード!
このまま終わってほしいと祈る思いで応援していましたが、
8回に2点、9回に2点を入れられて、同点にされてしまいました(:_;)

結果は、延長12回 7対7の引き分け・・・
それも、今季最長の5時間4分という長い試合時間。
家に帰ったらもう日付も変わって、12時半。

疲れちゃって、うなだれている私・・・

P1030277jpg1s

うつむきながら咲くシランのお花の横顔も、
何を思ってかその表情はどことなく憂いを秘めて・・・

さぁ、気持ちを切り替えて、また応援しなきゃね。

阪神ファンの夫も、私以上のテンションで、
応援してくれました。ありがとう!

|

« ツアー・オブ・ジャパン2007大阪ステージ | トップページ | 手のりたま »

コメント

こんばんは!
延長12回で引き分け・・・
nokoさん、お疲れさまです。
5時間4分とは白熱の闘いです。
すごいです。
応援グッズ、いいですね!

シランのお花もどことなく
nokoさんの表情を感じさせる様で。
阪神ファンのご主人、応援して下さって
良かったですね!!

投稿: 檸檬 | 2007.05.24 22:03

nokoさん
こんにちは!
応援お疲れ様でも引き分けでよかったね
交流戦面白いね
我が中日は首位よ、広島3位ねこれからも
お互い応援しましょ。
シランの可愛い色を見ていると癒されます。

投稿: viora88 | 2007.05.25 16:17

■檸檬さんへ
こんばんは♪
ユニフォームは、甥っ子から借りたんですよ。
これを着ると、応援にも力が入ります(^-^)
この前は、巨人に負けて、今回は引き分け・・・
次は8月に見に行くのですが、今度こそ勝ってほしいです。
でも、相手が阪神なので・・・どうしましょう^^;

投稿: noko | 2007.05.26 01:39

■viora88さんへ
こんばんは♪
交流戦のおかげで、大阪でも広島の試合を見ることができるので、
うれしいです(^^)
今日は、広島カープ、ソフトバンクに負けてしまいました・・・。
中日は勝ちましたね。やっぱり強いですね!
まだまだこれから・・・私もしっかり応援しますp(^^)q
シランのお花、紫以外の色を見たのは、はじめてでした。

投稿: noko | 2007.05.26 01:41

こんにちは(^^)
テンプレートを変えたのでお知らせします。
応援グッズいいですね!ウチの旦那さまもご主人様と同じ阪神ファンです。
応援グッズありますよ・・・でも今年はグッズの出番が少ないみたいです《涙。。。》

投稿: じの | 2007.05.26 12:48

■じのさんへ
こんばんは♪
お知らせありがとうございます。
どんなテンプレートにされたのか楽しみです♪
じのさんの旦那さまも阪神ファンだったのですね。
うちの夫、昨日、阪神の試合を見に行ってきたんですよ。
結果は・・・(>_<)
帰ってきたら機嫌の悪いこと!
阪神にもがんばってもらいたいです。

投稿: noko | 2007.05.26 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/15184295

この記事へのトラックバック一覧です: 応援グッズを持って・・・:

« ツアー・オブ・ジャパン2007大阪ステージ | トップページ | 手のりたま »