« 公園で出会った蝶や小鳥たち | トップページ | ツタンカーメンのエンドウ »

2007.05.03

USJに行ってきました♪

P1030188s

昨日、午後から、USJに行ってきました♪
(上の写真は、ハッピー・ハーモニー・セレブレーションのフロート)

今回は、路上でのショーを中心に楽しんできました。
ショーの内容も、季節ごとに新しいものになっていたりするので、
毎回、楽しみです。

時間がなくて、すべてのショーを見ることができませんでした。
「スパイダーマン3 ムーピーフェステイバル」も・・・
(7月1日までなので、行かれるかたは、お見逃しなくね)

ランチは、年間スタジオ・パスポートを持っている人だけが、
利用できるレストランが、オープンしたので、そこに決めました。
他のレストランよりお値段が、お手頃なのです(^^)

そのお店は、ジュラシックパークエリアにある
「ロスト・ワールドレストラン」。

私は、「スプラッシュダウン揚げそば」をいただきました。

P1030180s_3

お皿には、恐竜の絵が描かれていました。
「ロスト・ワールド」といえば、
映画の中でも恐竜がいっぱい登場しましたね。

そして、こんなところにも・・・

P1030181jpg1s_1

ちょっと見えにくいですが、わかるかな。
他にも恐竜いたので、ここで食事をされる方は、探してみてね。

3時のティータイムは、「パーク・サイド・グリル」で。

P1030193s

「エクレアコースター」です。

今春、新しく登場した「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」を、
イメージして作られたようです。
(ジェットコースターみたいな乗り物です)

そして、夕日がきれいな頃に、USJを後にしました。
写真撮りたかった。。

|

« 公園で出会った蝶や小鳥たち | トップページ | ツタンカーメンのエンドウ »

コメント

年間パスポート持ってるのに、クリスマスから行ってません。
持っていることすら、忘れてました~

GWはいっぱいやろうから、それを過ぎてから行ってみようかな~

投稿: wakyan | 2007.05.04 06:14

おはようございます。
USJ、とっても楽しそうですね!
キティちゃんの写真がとってもかわいいです。
ジュラシックワールドも是非訪れてみたいです。
揚げそばもエクレアも本当においしそうですね。
私も食べた気分になりました。

投稿: 檸檬 | 2007.05.04 08:02

USJ楽しそうですね

天気も良くて最高でしたね。

初めて訪問させて頂きました。


今後も、宜しくお願いいたします。

投稿: ryuji_s1 | 2007.05.04 08:52

こんにちは(*^_^*)
USJの写真を拝見しただけでnokoさんがどれほど楽しく過ごされたかがうかがえます。ランチの雰囲気の工夫やティータイムの「エクレアコースター」・・・どれも楽しさ倍増ですね♪

投稿: じの | 2007.05.04 11:14

楽しそうですねー。
いろんなアトラクションに乗るのも楽しいけど、ショーをメインに見るというのも大人の過ごし方でいいですね。
恐竜のお皿、欲しいなあ~。おみやげとして売ってるのかしら?年間パスポート持ってる人だけのレストランなんて贅沢気分ですね。しかも値段がお手ごろだなんて!持ってて良かった!ですね。
スヌーピーは見ました?

投稿: スヌーピー | 2007.05.04 13:34

■wakyanさんへ
私は4ヶ月ぶりのUSJでした。
駐車場に車をおいてから、ゲートまで遠いこと!
今まで行ったうちで、一番、混んでました。
連休ですものね(^^ゞ 
ショーは、たくさん人がいるほうが、
盛り上がっていいですね。

投稿: noko | 2007.05.04 17:30

■檸檬さんへ
こんにちは♪
USJが好きなので、よく行ってます。
キティちゃんのフロート、かわいいでしょう。
あとシュレック、スヌーピー、セサミなどがあるんですよ。
食事も楽しみの1つですね。
檸檬さんにも味わっていただけてよかった(^^)

投稿: noko | 2007.05.04 17:34

■ryuji_s1さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!
お天気に恵まれて、新緑も輝いてみえました。
ちょっと暑いぐらいでしたが、楽しく過ごしてきました。
こちらこそよろしくお願い致します。

投稿: noko | 2007.05.04 17:41

■じのさんへ
こんにちは♪
USJでは、のんびりと散歩しながら
花や風景の写真を撮ったりするのも楽しみですが、
歌やダンスもいいですね!
ジェットコースターには乗れないので、
エクレアで乗った気分を味わってきました(^^)

投稿: noko | 2007.05.04 18:02

■スヌーピーさんへ
このお皿、USJらしくておみやげにいいですね!
今度、行ったら、探してみよう♪
スヌーピーには、思いがけないところで会いました!
パレードは、場所的に、スヌーピーはあまり見ることができなくて・・・
順番がわかったので、次回は、写真を撮ってきます(^^)/

投稿: noko | 2007.05.04 18:05

こんばんは♪
usjに行かれたのですね~
いいなぁ~!!
キティ好きの私♪
写真めっちゃ可愛いです♪近くでみたいです^^
すてきなパレードに楽しいひとときを
過ごされて様子が伝わった来ました♪
それに焼きそば、デザートのエクレアも
すごく美味しそう~
私も行ってみたくなりました
いつか行きたいなぁ~
素敵な写真をありがとうござました♪

ブックマークの件、ありがとうございます
さっそくリンクさせて頂きました♪
あ、私のブログもリンクして下さるとのこと
とっても嬉しいです♪
よろしくお願いします^

投稿: さや | 2007.05.04 23:59

■さやさんへ
おはようございます♪
ぜひUSJに遊びに来てくださいね。
キティちゃんが待ってます♪

今回は、ちょうど目の前に、ハローキティのフロートがとまったので、
バッチリ写真を撮ることができました。
後でわかったことなのですが、
写真に写っているのは、ミミィちゃんなんだそうです。
キティと姉妹なのかしらね?可愛いですよね♪

こちらこそ、ブックマークありがとうございました(^^)

投稿: noko | 2007.05.05 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/14939677

この記事へのトラックバック一覧です: USJに行ってきました♪:

« 公園で出会った蝶や小鳥たち | トップページ | ツタンカーメンのエンドウ »