« ドキドキ・・・ | トップページ | 「フリュティエ」でランチ♪ »

2007.08.18

負けました・・・

P1030562s

昨日、京セラドーム大阪に「阪神対広島」を見に行ってきました。

夫は阪神、私は広島ファンなので、
お互いに応援するチームのユニフォームを着て、
仲良く(?)並んで観戦しました。

3塁側の内野席で観戦しましたが、
普通は、ビジターが多い席ですよね。
それが、大阪ドームでは、ほとんどが阪神ファンばかりです。
ちょっと肩身が狭いですが、広島がヒットを打つと、
そんなことも忘れて、思わず立ち上がって、
拍手してしまうワタシ(笑)。

だけど、試合は、写真を見てわかるように負けてしまいました(:_;)

夫は、15日に見に行った中日との試合、阪神が負けてただけに、
今日は、やっと勝てた!と言って、喜んでました。

よかったね!私は、悔しいけど・・・

それに、今日の試合も、広島カープ、負けちゃいました(-_-;)

明日は、頑張ってね!!

|

« ドキドキ・・・ | トップページ | 「フリュティエ」でランチ♪ »

コメント

おはようございます!
3対1で広島、負けてしまうとは・・・
惜しい!!
そうなんですね。大阪は阪神ファンが多い
のですものね。
でも、今度は絶対、広島勝って欲しいと
私も応援しています!

投稿: 檸檬 | 2007.08.23 07:16

■檸檬さんへ
おはようございます♪
阪神ファンが多いので、カープのユニフォーム着るのも、
ちょっと勇気がいりました^^;
今シーズンの野球観戦は、これが最後でしたので、
勝ってもらいたかったのですが・・・
試合数も、残り少なくなりましたが、
檸檬さん、広島カープの応援、よろしくお願いしますね!

投稿: noko | 2007.08.24 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/16156941

この記事へのトラックバック一覧です: 負けました・・・:

« ドキドキ・・・ | トップページ | 「フリュティエ」でランチ♪ »