« お知らせ | トップページ | ありがとうございました。 »

2007.09.01

前田選手おめでとう!!

Img_1367s_2

今日は、前田選手が2000本安打を達成するかもしれないので、
その応援に夫と広島市民球場に行ってきました。

実家に帰っているときに、こんなチャンスがめぐってくるなんて。
チケットもぎりぎりでゲットできました。

対戦相手は中日ドラゴンズです。

Img_1368s

外野も内野も広島ファンでいっぱい!

プレーボール!
いよいよ試合が始まりました。

前田選手が打席に立つと、球場が揺れるほどの応援の声、声!
だけど、ヒットが出ません。

7回の裏が終わって、このままでいくと、
もう前田選手の打席は打者一巡しなければ、
まわってきません。

  もう今日は、無理だね。奇跡が起こらない限り・・・

そんな諦めの気持ちになった私なのに、
カープの選手たちは違っていました。
前田さんに打順がまわるように、
安打を重ねる気迫のこもったプレー。
新井選手も、前田選手につなげたいという強い気持ちで、
ファーボールをえらんで、前田選手の登場です。

祈るような気持ちで、前田選手を見守りながら・・・

そして、ヒットが生まれました!

Img_1372s

深々とお辞儀をする前田選手。

Img_1376s

涙、涙の前田選手の感謝の言葉に、
私も夫も胸がいっぱいになって、涙があふれてきました。

2000本安打を達成するまで怪我との闘いでもあった前田選手。
ほんとによく頑張ってきたね。

今日の試合もそうだったけど、
何事もあきらめちゃいけないんだって、
あらためて教えていただきました。

Img_1377s

前田選手、そして、カープの選手のみなさん、
たくさんの感動をありがとう!

(この記事は、2008年3月6日に書きました)

|

« お知らせ | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/40398194

この記事へのトラックバック一覧です: 前田選手おめでとう!!:

« お知らせ | トップページ | ありがとうございました。 »