« 梅の枝には・・・ | トップページ | 結婚しようよ♪ »

2008.02.28

バーコードも春のデザインに♪

P1030804s_2

以前、こちらの記事で紹介したデザインバーコード。

「じゃがりこ」にもユニークなデザインバーコードが付いていて、
いつも楽しませていただいています♪
でも、ごめんなさい。
まだ買ったことはなくて、スーパーで見てるだけ・・・^^;

だけど、今回は、春らしいパッケージとバーコードに、
思わず買ってしまいました。(期間限定という言葉にも弱い私・・・)

P1030805s

「梅にうぐいす」です♪ キリンさんも観梅中・・・

それから、おやつに時々買ってくる「ハッピーターン」にも、
数種類のデザインバーコードが付いています。

こちらは、最近、買ってきたものです。

P1030803s

遊び心いっぱいのバーコードでお買い物も
楽しくなってきます♪

|

« 梅の枝には・・・ | トップページ | 結婚しようよ♪ »

コメント

(@゜Д゜@;)あら・・・?

デザインが可愛いバーコードがあるのですね・・・・

全然知りませんでしたよ・・・
そこまで見ていませんでした・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

今度から見てみましょう・・・・
ありがとう♪(#^ー゜)vです

投稿: 畑ちゃん | 2008.02.28 15:37

じゃがりこ大好きですheart02
さらに期間限定梅味ってことで
気になってるケド、まだ買ってませんhappy02

お味の方はどうでしたか?

投稿: おづぼん | 2008.02.28 19:28

■畑ちゃんへ
バーコードってあまり見ないですものね。
かわいいでしょう~heart04
あとね、お豆腐のパッケージに、
クールなデザインのバーコード付いていましたwave

投稿: noko | 2008.02.29 00:07

■おづぼんさんへ
じゃがりこファンですかhappy01
梅味、ほんとにほんのりと・・・全然、酸っぱくないです。
他の種類のは食べたことがないけど、
私は梅味、おいしかったですnote

投稿: noko | 2008.02.29 00:11

し・知らんかった。
バーコードにそんなおもろいもん付いてるなんて・・・
一度バーコード巡りでもしてこようっと。

投稿: ワッキャン | 2008.02.29 05:26

nokoさん
こんにちは!

じゃがり梅味とは春らしく爽やかな味かな?
ジャガイモもきっと新ジャガね、
期限限定には私も弱いは買ってみようと~moneybag
バーコードも見て見たいし。

楽しい画像ありがとう!!

投稿: viora88 | 2008.02.29 18:38

■ワッキャンさんへ
スーパーに行く楽しみができましたねsign01
お菓子売り場で、ワッキャンさんがバーコード見てる姿を、
ちょっと想像してしまいましたwink
お豆腐売り場も要チェックですよwave

投稿: noko | 2008.02.29 21:35

■viora88さんへ
vioraさんも期間限定に弱いなんて・・・
私と同じでよかった~happy01
梅味、さっぱりしてました。
こういうのって食べだすと止まらなくなってしまいますね。
vioraさんも気をつけてね~
じゃがりこのバーコードは種類も多いので、
楽しんできてくださいねnote

投稿: noko | 2008.02.29 21:36

loveletterこんにちわ。
春試用のじゃがりこやね。
ピンクっていい色やね。
ほっこりしてしまうわ~catface
それにしてもバーコードってこんなにオシャレなんやね。
可愛くてビックリやわeye
けど見えないところのオシャレって日本人の奥ゆかしさかなheart01

投稿: じの | 2008.03.02 17:25

■じのさんへ
こんばんは♪
ピンクって大好きな色なんですよ。
春らしくて優しくて・・・ほんとほっこりしますね。
バーコードかわいいでしょう~
読み取れるようにデザインするのは大変でしょうが、
少しずつ増えていくと嬉しいですheart04

投稿: noko | 2008.03.02 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/40260121

この記事へのトラックバック一覧です: バーコードも春のデザインに♪:

« 梅の枝には・・・ | トップページ | 結婚しようよ♪ »