« やなぎの枝にネコがいる? | トップページ | 梅の枝には・・・ »

2008.02.22

参加賞

P1030770s

この前の日曜日に開催された「泉州国際市民マラソン」に、
私の夫も参加してきました。

浜寺公園からりんくう公園までの42.195㌔ですが、
夫は、無事に完走しました(*^^)v

風も強く、雪も降ったりしたので、
ゴールするまではもう心配で心配で・・・
昨年のようなこともなく、笑顔でゴールしてほっとしました。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

私は、コース上を移動しながら声援を送りますが、
夫より早くその場所に行かなければいけないので、
私も走る!走る!(笑)

そのためにも力をつけなればと、
夫を待つあいだに、しっかりとランチをいただきました。

P1030762s

窓の外には、大きな観覧車が見えました。

P1030764s

最近、オープンした「シークル」という商業施設にある
大観覧車です。

お天気のいい日に空中散歩を楽しみに行きたいな♪

|

« やなぎの枝にネコがいる? | トップページ | 梅の枝には・・・ »

コメント

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

ご主人~大変ですね・・・
でも完走ですね・・良かったですね

でもnoko様も一緒に応援しながら走るのですね・・ウフ
本と~体力要りますね・・・・

p(*^-^*)q がんばっ♪

ありがとう♪(#^ー゜)vです

投稿: 畑ちゃん | 2008.02.22 10:53

nokoさん
こんにちは!

ご主人様完走おめでとう!!run
笑顔でゴール・・なんだか目に浮かびますよ
いつかnokoさん一緒に走ってね
ランチ美味しそう豪華ね、
今度はお二人でゆっくり空中散歩ね。

投稿: viora88 | 2008.02.22 15:27

こんばんは!!nokoさん!!sun
ご主人、完走、おめでとうございます!!scissors

ランチもおいしそう!!
観覧車も素敵ですね。
お天気のいい日は眺めが素晴らしいでしょうね。
横浜にもあるのですがまた、しばらくぶりで
乗ってみたくなりました。happy01


投稿: 檸檬 | 2008.02.22 20:51

旦那さま、完走おめでとうございます♪
42、195キロすごいです!!
nokoさんも応援で走られたんですね
お疲れさまでした♪
お二人笑顔でゴールされて素敵ですね!!
ランチも美味しそう~♪
それに観覧車も良いですね☆

遠い昔私も走った時期があったので
何だかまた走りたくなりました
いきなりはたぶん体がついて行かないでしょうね
春になったら少しづつ走ってみようかなぁ

投稿: さや | 2008.02.22 23:23

■畑ちゃんへ
ありがとうございます!完走してくれてほんとによかったです。
走るのがほんとに好きなんでしょうね~
今回は、次の応援ポイントまでの近道を見つけておいたので、
そこまでダッシュしましたdash
おかげで翌日は、軽い筋肉痛になってしまいましたcoldsweats01

投稿: noko | 2008.02.23 09:50

■viora88さんへ
ありがとうございます!目標タイムより早くゴールできたので、
それも嬉しかったみたいですscissors
来年も無理しないで走ってもらいたいです。
私はやっぱり声援をおくるだけで・・・(^^ゞ
今度は夫とのデート楽しんできますねheart

投稿: noko | 2008.02.23 09:55

■檸檬さんへ
ありがとうございます!完走してくれてほっとしましたconfident
観覧車からの眺めは良さそうですよ~
関西空港を発着する飛行機や淡路島まで
見渡せることもできるとか・・・
横浜だと夜景も綺麗でしょうねshine

投稿: noko | 2008.02.23 10:00

■さやさんへ
ありがとうございます♪
私はほんの少しだけ、
次の応援ポイントまでの近道を走っただけなのに、
息切れはするし、翌日には筋肉痛になってしまいましたcoldsweats01
やっぱり日頃の運動不足がここにきて出ちゃうんですよね。
さやさんもまた走ってみてくださいね~
みんなしんどいと思うけど楽しそうなんですものnote

投稿: noko | 2008.02.23 10:14

snowおはようさんです(^・^)
夫さま今年もマラソン頑張られたんやね。
nokoさんも応援お疲れさんでした。
それにしても美味しそうなランチやことrestaurant
大きな商業施設があるんですね。
便利はいいけど車が込んだり渋滞したりで周辺は大変やろうねcar
また来年も夫さまはガンバやねnote

投稿: じの | 2008.02.24 09:36

相変わらず寒いですねtyphoon
走って応援されたんだぁeye
スゴイ、お疲れサマでした~E:coldsweats01]

運動後のお食事
さぞかし美味しかったことでしょうねE:bleah]
こんなランチのお店出来たのsign02
よかったら食の情報を教えてくださいE:bleah]

投稿: おづぼん | 2008.02.24 10:23

■じのさんへ
こんばんは♪
今年は、夫にドリンクを渡さなきゃいけなくて、
前日に家の中で練習までしたんですよ。
何とか無事に渡せましたがscissors
ランチね、豚の角煮がすごく柔かくて美味しかったdelicious
来年も、ランチを楽しみに・・・ではなくて(笑)
夫の応援に行ってきます。
そうそう、この場所、もうすぐ温泉施設もできるので、
また車が多くなるかもしれないですcarrvcar

投稿: noko | 2008.02.24 22:00

■おづぼんさんへ
ほんと寒いですね~
朝起きたら、また雪が積もってましたsnow
マラソン大会の日じゃなくてよかったです

ランチをしたのは、「シークル」の中にある
「まかない包丁鮮と石」というお店なんですよ。
あとお味噌汁にお漬物、てんぷらはお塩でいただきました。
これだけあって、結構、リーズナブルでしたよhappy01

投稿: noko | 2008.02.24 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/40184123

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞:

« やなぎの枝にネコがいる? | トップページ | 梅の枝には・・・ »