« 春の香りを漂わせて・・・ | トップページ | 荒山公園の梅 »

2008.03.06

オープン戦を観に行きました♪

P1030850s

昨日、甥っ子と2人で、京セラドーム大阪に野球観戦に
行ってきました。

久しぶりに甥っ子とデートなので(笑)、
前日には、美容院に行って、髪の毛をカットしてもらって、
カラーリングもして、すっきりと変身・・・

でも、気が付いてくれなかったです^^;

いつもは阪神ファンの夫が一緒なので、
広島を応援するのもちょっと遠慮があったりしますが、
甥っ子と2人で、気兼ねなく応援できました。

だけど、試合のほうは、残念ながら3対7で負けてしまいました。。。

この試合は、昨年12月に亡くなられた元阪神タイガースの
コーチだった島野育夫さんの追悼試合でした。
阪神タイガースの選手たちの勝ちたいという強い気持ちは、
天国の島野コーチにきっと届いたことでしょう。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

そして、こちらは、昨年の9月1日に前田選手が達成した
2,000本安打記念切手です。

P1030851s_2

姉に買っておいてと頼んでおいたのですが、
甥っ子が広島に帰ったときに預かっていたそうで、
やっと昨日、私の手元に届きました。

実は、このときの試合、私、見に行ってました!
思い出しちゃうな~ほんとにあのときは感動しました。

もうすぐ野球も開幕します。
カープ、頑張ってね!

|

« 春の香りを漂わせて・・・ | トップページ | 荒山公園の梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/40397107

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦を観に行きました♪:

« 春の香りを漂わせて・・・ | トップページ | 荒山公園の梅 »