« アンドロメダに恋して・・・ | トップページ | 春の香り・・・そしてお知らせ »

2008.03.24

笑ってスッキリ♪

P10309371

この前の土曜日、「よしもとデリバリーシアター劇場」を
観にいきました。

子どもからお年寄りまで、たくさんの人で地元のホールが
いっぱいに!

ラッキーなことに座席が前のほうだったので、
まじかで芸人さんの表情なども見ることができてよかったです。
顔で演技される芸人さんもいらっしゃるから・・・

クスッと笑える漫才から大笑いしてしまう漫才まで、
いろいろあっておもしろかった~♪

最後に、何組かの漫才コンビでゲームをするコーナーがあって、
そこで ちょっとしたハプニングがありました。
それが私の笑いの「つぼ」にはまってしまって、
涙を流しながら笑っちゃいましたよo(*^▽^*)o

思いっきり笑って、なんだかとてもスッキリした気分になりました。

|

« アンドロメダに恋して・・・ | トップページ | 春の香り・・・そしてお知らせ »

コメント

flagこんにちは。
吉本見てきたんですか?
うわ~楽しかったやろねhappy01
私も好きやわ。
新喜劇を一度は劇場で観賞したいと思うんよ。
いつもお馴染みのギャグやけど笑ってしまう・・・あのれが魅力notenote

投稿: じの | 2008.03.28 16:10

■じのさんへ
こんばんは♪
夫も大好きで、チケットが発売になってすぐに買いに行かされましたdash
こんな地方の町にも来てくれて嬉しかったです。
新喜劇は何度か花月の舞台で見ましたが、おもしろかったよ~happy02
ここであのギャクが出るってわかっていても、
笑っちゃうんですものね。
じのさんも見に行く機会があるといいですね!

投稿: noko | 2008.03.29 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/40608178

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってスッキリ♪:

« アンドロメダに恋して・・・ | トップページ | 春の香り・・・そしてお知らせ »