« 紀三井寺の桜 | トップページ | 虹! »

2008.04.08

近くの公園の桜

Img_1799

この前の日曜日、地元の公園にお弁当を持って
お花見に行ってきました。

少し前まで天気予報では雨マークになっていたけど、
私の願いが届いたのかいいお天気になりました!

私のお気に入りの場所はここ。
公園から団地へと続く道が桜のトンネルになっています。

手前の橋を渡って振り向くと、こんな感じです。

Img_1800

のんびりと散歩を楽しんだあと、家に帰る途中で、
もうひとつの桜並木を歩いてみました。

Img_1805

逆光気味だったので少し暗くなってしまいましたが、
満開の桜がとてもきれいでした。

そして、昨日から雨の大阪。
花散らしの雨になってしまったかな。

|

« 紀三井寺の桜 | トップページ | 虹! »

コメント

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

桜のトンネル~素敵ですね・・・
とても綺麗・・・

此方も今日は午後から雨ですよ・・
桜が散るでしょうね・・

虹~ いい(≧∇≦)b ですね
最近は見ていませんね・・
でも虹を見れるなんて~良かったですね・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです

投稿: 畑ちゃん | 2008.04.09 21:58

■畑ちゃんへ
こちらも昨日の夜からまた雨になりました。
これでまた桜は散ってしまいそうです・・・

虹を見るとほんと幸せな気分になれて、
いいですね!
今年は2回目だったかなぁ・・・
畑ちゃんも虹に出会えるといいですね~

投稿: noko | 2008.04.10 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/40802756

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの公園の桜:

« 紀三井寺の桜 | トップページ | 虹! »