« 紫陽花 | トップページ | クロユリの伝説 »

2008.06.29

いつもの散歩道で・・・紫陽花

Img_0615

今日は、蒸し暑い一日でした。

そんなじめじめした梅雨の季節、ちょっぴり湿りがちな心も、
紫陽花に会えると思うと明るい気持ちになれます。

装飾花の中の小さな花・・・つつましくひっそり咲いている。

Img_0622

目立たないけど、キラキラ輝いているように見える。

Img_0578

紫陽花の見頃もそろそろ終わりかな。

今年はあまり見に行くことができませんでした。
いつもの散歩道にある大学の「あじさい通り」は工事中で、
通行止めになってたし・・・

今日は天気予報では雨だったけど、
昼間は、結局、降りませんでした。

雨が似合う紫陽花に会いたかったけど・・・

夜になって強い雨が降って、やっと涼しくなりました。

|

« 紫陽花 | トップページ | クロユリの伝説 »

コメント

あじさいのお花のアップ素敵です☆
まるで、砂糖菓子のようですね~♪

今年は梅雨に入っても暑い日が続いていた
せいか、今ひとつあじさいのお花を堪能する事が出来ませんでした。

来年はちゃんと見たいなぁ~

投稿: 藤子 | 2008.06.30 16:16

■藤子さんへ
そういえば、砂糖菓子みたいですね!
何だか美味しそうに見えてきました(^^ゞ

今年は雨の日が少ないのかなぁ
散歩道のガクアジサイなどは特にお疲れのようでしたよ。
「あじさい通り」の工事も早く終わって、
来年はもっと紫陽花を楽しみたいです。

投稿: noko | 2008.06.30 22:56

(@゜Д゜@;)あら・・・?

アジサイのアップ~綺麗に撮れていますね・・
素敵です・・・

本当にお花のなかのアップ~
コンペイトウのように~ウフ

素敵なアジサイ~ありがとう♪(#^ー゜)vです

投稿: 畑ちゃん | 2008.07.03 21:39

■畑ちゃんへ
コンペイトウもキラキラして綺麗ですよねshine
そんな紫陽花の小さなお花も大好きなんですhappy01
今日はほんとに暑くなっちゃって、
もう紫陽花も終わってしまいそうですね。

投稿: noko | 2008.07.05 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/41655738

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩道で・・・紫陽花:

« 紫陽花 | トップページ | クロユリの伝説 »