« 浜寺公園のバラ その2 | トップページ | 浜寺公園のバラ その3 »

2008.06.01

小さな出会いに・・・

P1000223_3                     

昨日、買い物に行く途中で、かわいい蝶に出会いました。

さぁ、写真撮らなくちゃ!と思って、
バッグの中からデジカメをとり出して電源を入れると・・・

「メモリーカードが入っていません」というメッセージが。

PCに差し込んだまま抜くのを忘れてました。。。

じっとしていてね。
今度は、そぉっーと携帯カメラを出してパチリ。
撮れました(*^^)v
素敵なモデルさんに感謝です。ありがとう~!

そんな小さな出会いがとても嬉しい一日でした。

 

こちらは、先日、公園で出会った蝶です。
デジカメで撮りましたよ~あまり変わらないかっ(^^ゞ

Img_01411_2

前を見つめて、今にも飛びだしそう・・・
あんなに細い足を力いっぱいつっぱって・・・なんだか健気。
 

ヒメウツギのお花には・・・

Img_01341

アオスジアゲハがお食事中でした♪

小さな命、ほんの短いあいだだけ・・・
でも、みんな一生懸命に生きているね。

|

« 浜寺公園のバラ その2 | トップページ | 浜寺公園のバラ その3 »

コメント

(@゜Д゜@;)あら・・・?

可愛い蝶さんが撮れましたね・・
本当に可愛いですよね・・・・

携帯も結構ちゃんと撮れるのですね・・ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです

投稿: 畑ちゃん | 2008.06.01 17:41

■畑ちゃんへ
私の携帯、かなり前の機種ですが、
思ったよりもきれいに撮れました。
最新の携帯は私のデジカメよりも良さそうですcoldsweats01
可愛い蝶に出会うと、カメラ向けたくなりますね。
忘れずにメモリーカード入れておかなくっちゃですcamera

投稿: noko | 2008.06.02 09:20

可愛い蝶々が上手く撮れてますね。

私も時々見かけるのですがじっとしていて
くれなくてなかなかシャッターが押せません・・(^^ゞ

投稿: 藤子 | 2008.06.02 14:59

■藤子さんへ
アオスジアゲハは、いつも羽をバタバタさせているので、
なかなか撮れませんでしたsweat01
他の蝶々は、なぜかじっとしたままだったんですよ。
こういうチャンスはそうありませんものね。
ラッキーでしたよhappy01scissors

投稿: noko | 2008.06.02 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/41381139

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな出会いに・・・:

« 浜寺公園のバラ その2 | トップページ | 浜寺公園のバラ その3 »