« 浜寺公園のバラ その3 | トップページ | ヒマラヤの青いケシ »

2008.06.09

『シノワーズ厨花』で・・・

P1040211_2

先日、仕事帰りの夫と難波で待ち合わせて、
食事をしてきました。

夫の希望は、中華料理、それもちょっとお洒落な雰囲気で・・・
食事が終わったらすぐに電車で帰れるように駅近で・・・

お財布を預かるものとしては、
お手頃価格というのも条件に入れてねσ(゚ー^*)

ネットで探したところ、なんばパークスの「シノワーズ厨花」に決定!

中華といってもフレンチのような創作料理でした。
そこでいただいたのが「プリフィックスコース」。

コースのお料理は、それぞれ数種類の中から、
好きなものを選ぶことができます。

私が選んだお料理の中で、一番のお気に入りは・・・

P10402052_2

「ぷりぷり海老のマヨネーズソース」です。

海老はほんとにぷりっぷりで、ソースもおいしかった。
私、海老が大好きなんです^^

ごちそうさまでした♪

|

« 浜寺公園のバラ その3 | トップページ | ヒマラヤの青いケシ »

コメント

あら(´・∀・`)

中華なのですか??

おしゃれですね~・・・・

フランス料理風ですね~ウフ

美味しそうですよ・・・・食べたいな・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです

投稿: 畑ちゃん | 2008.06.09 12:15

nokoさん
こんにちは!

お二人で豪華なお食事羨ましいは・・・
又ネットで探していくなんて
お洒落なnokoさんらしい
またまた、スイーツ好きなnokoさんにピッタリの「ぶりぶり海老のマヨネーズソース」ね。

これから夕食の支度にとりかかります我が家の献立は寂しいよ。

投稿: viora88 | 2008.06.09 16:51

こんばんは!!nokoさん。
たまらなく、おいしそうですdelicious
確かに、中華のような、フレンチのような。
「ぷりぷり海老のマヨネーズソース」
おいしそうですね!!
フルーツも添えてあって
とってもお洒落ですね。
ごちそうさまですhappy01

投稿: すみれ | 2008.06.09 20:38

■畑ちゃんへ
フランス料理はなかなか食べに行く機会がないので、
ちょっとお洒落な雰囲気の中華にしました(^^ゞ
ピアノの生演奏もあって、久しぶりに優雅な気分で、
お料理を楽しんできましたnote

投稿: noko | 2008.06.10 21:20

■viora88さんへ
こんばんは♪
お店を探すのはいつも私なので、
夫の希望というか私の好みもかなり入っています(^^)/
ネットではクーポン券も付いていたので、
ちょっとお得でしたscissors
豪華なディナーのあとのわが家の食卓はつつましく・・・ですcoldsweats01

投稿: noko | 2008.06.10 21:28

■すみれさんへ
こんばんは♪
「ぷりぷり海老・・・」は海老好きの私にはたまりませんheart04
他のお料理にも野菜などとてもお洒落に添えてありました。
お肉料理は「酢豚のサラダ仕立て」を選んだのですが、
何だかヘルシーでしょうwink
中華といえば、横浜には中華街があるのでいいですね!

投稿: noko | 2008.06.10 21:31

flagおはようさんです。
夫さまと待ち合わせてお食事なんて素敵わや。
こちらにはこんなに素敵なお店はありません。
さすがに大阪ですねheart04
昔、旦那さまとデートで何度か大阪に出かけて事があって食べ物やさんが多いのにはビックリしたことがありました。
フレンチのような創作料理・・・聞いただけで美味しそうrestaurant
写真のお料理も素晴らしく美味しそうです~notenote

投稿: じの | 2008.06.12 10:25

■じのさんへ
こんにちは♪
ここ最近、待ち合わせて食事なんてなかなかないので、
結婚前を思い出しましたconfident
じのさんも大阪でデート楽しんでいらしたのね。
たしかに食べ物やさん多いですね。
今回はお洒落なお店でしたが、
大阪らしさいっぱいのお店もなかなかいいですよ。
じのさんも、また遊びに来てねnote

投稿: noko | 2008.06.12 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/41441936

この記事へのトラックバック一覧です: 『シノワーズ厨花』で・・・:

« 浜寺公園のバラ その3 | トップページ | ヒマラヤの青いケシ »