« 水分補給を忘れずに! | トップページ | イワカガミのお花~切手にも! »

2008.06.25

もうすぐお別れだね・・・

P10402751_2

もうすぐ「くいだおれ太郎」ともお別れになっちゃうのかな。

「くいだおれ」が閉店することが決まってから、
イベント等に招待されたりとかで大忙しの「太郎」。

それにここでの記念撮影にも・・・
次から次へと太郎との記念撮影に人がとぎれることが
ないぐらいでした。
私も誰かに撮ってもらえばよかった(^^ゞ

それから、「くいだおれ太郎」の切手シートまで発売されるそうです。
記念に買おうかな♪(詳細はくいだおれのHPを見てくださいね)

はじめて「太郎」見たのはいつだったかな。
音楽に合わせて人形が動くのがおもしろくて、
ここを通るたびに足を止めて見てた。

道頓堀からいなくなってしまったらちょっと寂しいな。

道頓堀の動く看板といえば、こちらも有名ですね。

P1040286

いまだにお店には入ったことがありません^^;

|

« 水分補給を忘れずに! | トップページ | イワカガミのお花~切手にも! »

コメント

(@゜Д゜@;)あら・・・?

そう言えば~テレビで見ましたね

もうすぐなくなるのですか・・・

残念ですね・・・・・(;´Д`)ウウッ…

かに道楽の方は確か~広島でも在ったような・??ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです

投稿: 畑ちゃん | 2008.06.25 09:29

私もテレビで見ました
「くいだおれ人形」もうすぐ道頓堀からなくなってしまうと
ほんと寂しいですね~

切手の発売のことも聞きましたよ^^
記念になるので購入してもいいかなぁって
思ってます^^

投稿: さや | 2008.06.25 22:24

■畑ちゃんへ
かに道楽、広島にもあるようですね!
ブログのお友達が食事に行かれてました。
看板のカニは動くのでしょうか?
実家に帰ったときに見に行ってみましょう。
ついでに食事もできたらいいのですがwink

投稿: noko | 2008.06.25 22:52

■さやさんへ
さやさん、やはり切手のこと知ってらしたのですね!
50円切手か80円切手のどちらにしようか迷ってます。
ちょっとお値段高いので・・・coldsweats01
お店の前ではグッズも売っていましたが、
記念にこちらのほうも買っておこうかなと思ってますnote

投稿: noko | 2008.06.25 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/41635076

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐお別れだね・・・:

« 水分補給を忘れずに! | トップページ | イワカガミのお花~切手にも! »