« クロユリの伝説 | トップページ | ホタルブクロ »

2008.07.06

夏のUSJの楽しみは・・・

Img_1267a
(昨年、USJで撮影した写真です)

昨日から暑くなりましたね!
四国では早くも梅雨明けしたみたいだし、
ここ大阪も今年の梅雨明けは早くなりそうな気がします。
週間予報見たら晴れマークばかりでした・・・

ところで、暑い夏、わが家で楽しみにしているのは、
「ユニバーサル・ウォーター・パレード」です。
(2008/7/10(木)~8/31(日)まで・・・詳細はこちらから)

キャラクターたちが夏の衣装を着てパレードします。

Img_1272a
(昨年の写真より・・・)

パレードを鑑賞するエリアは、
ドライゾーンとウエットゾーンに分けられています。
ウエットゾーンでは思いっきり水をかけられるんですよ^^;

昨年、夫はウエットゾーンでびしょ濡れになりました。
自分のほうからすすんでバケツで水をかけてもらってた(笑)
子供みたいに大はしゃぎして・・・

少しは年のことも考えたらと思いながらも、
遊ぶときは思いっきり遊ぶのもいいかな。

私?私はもちろん今年もドライゾーンで・・・(^^ゞ

あ、そうそう夏のお花に出会うのも楽しみのひとつです。

Img_1282

昨年、USJで咲いていた夾竹桃です。

ゲートの前のサルスベリのお花も綺麗ですよ。
(昨年の写真はこちらです)

|

« クロユリの伝説 | トップページ | ホタルブクロ »

コメント

(@゜Д゜@;)あら・・・?

USJですか・・・

いい(≧∇≦)b ですね

一度行ってみたいですね・・・・

一日楽しめそうですね・・・ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです

投稿: 畑ちゃん | 2008.07.06 10:35

USJいいですね~
かわいいキティちゃんにも逢えるし
機会があれば行ってみたいです
昨年は、大阪に行く機会があって
お出かけしましたが
(USJには行かなかったけど)
上の子はたしか修学旅行で行ったようです

夏のお花にも逢えるのっていいですね~
益々行きたくなりましたよ^^

投稿: さや | 2008.07.06 23:25

■畑ちゃんへ
ショーやアトラクション以外にも
懐かしい映画のセットなど見ながら
お散歩するのも楽しいですよnote
夏は、暑いので涼んでばかりいる私ですが・・・(^^ゞ
といって水をかけられるのはちょっとねcoldsweats01
機会があれば畑ちゃんもぜひ一度お越しくださいね。

投稿: noko | 2008.07.08 00:33

■さやさんへ
あ、そういえば、昨年は南港のほうで、
ショーを観られたんですよね。
キティちゃん大好きなさやさんなので、
USJもきっと楽しんでもらえると思いますhappy01
ハローキティのショーは今回新しくなったみたいなので、
それも楽しみにしています♪

投稿: noko | 2008.07.08 00:34

お久しぶりです!!nokoさん。
USJ、楽しそうですね。
ウエットゾーンでは水をかけられるなんて
タイの水かけ祭のようですね!!
夾竹桃、きれいですね。
みとれてしまいました。

ところで、相田みつをさんの言葉、
私は好きです。
confident

投稿: すみれ | 2008.07.11 11:23

flagこんにちは。
ようやく引越しも終わりPCも接続できて伺えました。
夏のUFJへ行かれるんですか?
UP楽しみですcamera
これからもよろしゅうお願いしますnote

投稿: じの | 2008.07.11 15:41

■すみれさんへ
お久しぶりです!お元気でしたか?
タイでもこのようなイベントがあるのですねhappy01

相田みつをさんの言葉、私も好きなんです。
ブログのサイドバーに載せることができて嬉しく思いました。
私にとっては励ましの言葉だったり、
自分自身を省みる機会を与えてくださる言葉だったりしますconfident

投稿: noko | 2008.07.12 16:54

■じのさんへ
こんにちは♪
お引越しお疲れ様でした!
こちらこそまたよろしくお願いしますね。
USJでは童心に戻ったような気持ちで
楽しんでこようと思いますnote
でも、水をかけられるのはちょっとねsweat01
しっかりと写真だけは撮ってこようと思いますcoldsweats01

投稿: noko | 2008.07.12 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22920/41725103

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のUSJの楽しみは・・・:

« クロユリの伝説 | トップページ | ホタルブクロ »